• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2011/03/10(Thu)

芸術の春…?

いつもご覧くださりありがとうございます。
私事で恐縮ですが、父親が清里で個展を開くことになりました。
もちろん素人です
趣味で絵を描き、学生時代に個展をして以来の今回の開催だそうです。
この時期まだ清里は雪が残り寒いですが、晴れの日は東京より青空が濃く
とても清々しいです。
冬の寒さが厳しいぶん、春の訪れをありがたく感じることができます。
偶然にもこの時期に清里プチ旅行などをお考えの方、
旅の貴重なお時間とは思いますが、こちらにお寄りになっていいただけるとありがたいです。

野口和政個展
高原の道・道は人生
2011.3月30日(水)~4月11日(月)
9:00am~4:00pm
山梨県立 八ヶ岳自然ふれあいセンター
titinoe.jpg kiyosato.jpg
↑ こんな感じで描いてました    ↑清里・八ヶ岳の自然がモチーフです


近くには清泉寮があります。
まだ寒いですが、有名なソフトクリームを食べてみてください!
スポンサーサイト
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 個展

    お父様、多才ですね。

    季節も良い頃だし、行けそうなら行ってみます。

    昨日の「東北地方太平洋沖地震」は怖かったですね。こんな時、一人じゃ何も出来ないことを痛感しました。色々なことを考えるきっかけにもなりました。

  • 個展を鑑賞して

    4月2日(土)娘と孫とで個展を鑑賞させていただきました。道をテーマの作品は、とても素晴らしかったです。
    1作品、1作品が私に語りかけてくれる素晴らしい作品でした。こんな素敵な作品を描かれる方に巡り会えて充実した1日でした。孫へのお菓子ありがとうございました。

Home Home | Top Top