• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2011/03/06(Sun)

バリでのあれこれ Vol.3

いつもご覧くださり、ありがとうございます。
バリの報告、今回でひとまず終わりです!
tanada.jpg  yoru.jpg
今回のバリリトリートは去年初めて高野山リトリートに参加したときとはひとあじもふたあじも違いました。

大いに楽しんだとともに苦しい気持ちもありましたが、
全てひっくるめてやっぱり参加して良かったリトリートです。

こうした体験ができたのは
このリトリートを企画したmasa先生、
参加の後押しをしてくれた友人、
手続きを含めてグズグズの私に寛容な対応をしてくださったスタッフの方々、
スタジオの代行をしてくださった先生方、
リトリートをともに過ごしたメンバー達、
空港で大ポカをした私を助けてくれた女性、
帰ってからつもる話を聞いてくれた友人…
本当に本当にたくさんの方々の力と助けがあったからこそです。
私一人でできたことは何一つなく、周囲の方々のおかげです。
本当に感謝です。
当たり前のように過ごしている日常も、
いろんな人の力によって自分はここまできたんだな、と改めて思うリトリートでした。
(なかなかこうした気持ちは忘れがちなのですが…


もしかしたら、またバリバナシをしてしまうかもしれませんが、
大目にみていただけると更にありがたいです





スポンサーサイト
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top