• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2011/02/06(Sun)

BALIへ…

いつもご覧くださりありがとうございます。

2月10日から15日まで、バリ島はウブドへ行ってきます。
クリパルヨガやチベットハートヨガなどの指導をされているmasa先生のバリヨガリトリートに
参加します。

この企画を知ったのは去年の秋の始めです。
リーフレットをいただいたときは、自分には関係ないな~と思っていました。
ただ、リーフレットの写真が素敵だったので、何気なく机の上に飾っておきました。
そして、秋が深まる頃、ちょうど私自身とても気持ちが落ち込んでいる時期でした。
憂鬱な気持ちは行動も鈍らせ、そんな自分にも焦りを感じてアレヤコレヤ…
そんな時、いつも目にしていたリーフレットの存在が気になりだし、
「あ~、バリにでも行ってこようか!」と…

アジアのリゾート地、バリに行った方のお話はよく耳にしましたが、
自分が行くことになるとは思いもしませんでした。

そんなこんなで、masa先生のリトリートに参加することに。
何気なく、考え方が変わることもあるんだな~、と今さらながら思います^^
純粋にヨガをしに行くとともに、ちょっと逃避の感がありますが…

行くことを決めたら安心して、何ら計画性もありませんが、
スケジュールのほとんどはヨガヨガヨガ…なので、とりあえずヨガをしてきます
「何か」をうけとれるんじゃないかな~という淡い期待と
久しぶりの海外旅行なので不安を持ちながら、何とか行ってきます


masa先生のブログ↓
http://purna-flow.cocolog-nifty.com/



スポンサーサイト
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • バリ

    10年くらい前にバリに行ったけど、日本に比べて緑が深い印象で、ずいぶんと遠くに来たもんだ・・・と思ったことを思い出します。

    神秘的な力を感じるバリは、ヨガをするにはいい土地だと思います。帰国後、きっと野口さんのヨガはひとまわり大きくなることでしょう。

    ぜひ、満喫して来てください。土産話を楽しみにしています。

Home Home | Top Top