• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2011/01/03(Mon)

2011

もう3日になりましたが…
明けまして おめでとう ございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします

 2011.jpg

年末年始は相変わらず両親の住む清里に行ってきました。
西日本や日本海側は大変な寒波とのニュースをテレビで見ていましたが、
清里は東京と同じように晴れの日が続きありがたいことでした。
…とはいえ、やはり身の引きしまる寒さ!!
早くも春が恋しくなります。

この環境のなかでも大地に座り瞑想ができたら…ホンモノなのかしら…?


スポンサーサイト
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 明けましておめでとうございます。
    私も元旦の朝に富士山を見て、清々しい気持ちになりました。この初心を忘れずに1年間を過ごしたいです。今年も宜しくお願いします。

Home Home | Top Top