• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/09/26(Sun)

ヨガフェスタ2010

いつもご覧下さりありがとうございます。
今年もヨガフェスタに参加してきました。
minatomirai.jpg bu-su.jpg
ヨガフェスタ初日は台風接近の時期でしたが、雨には降られず多くの参加者で賑わっていました。
年を重ねるごとに、ヨガ関連の出店ブースもパワーアップしているようで、ヨガウエアや関連グッズに毎度誘惑されていまいます…。
さて、
今回は講座ではなく、綿本彰先生の『やさしいパワーヨーガ』という講座のアシスタントとして参加させていただきました。
チケットはソールドアウトされていたようで、広い会場がカラフルなヨガマットでいっぱいでした。
 kaijou.jpg 
アシスタントとして参加するのは初めてでしたが、いつもと違った視点で会場を見てみると参加の皆様の真摯な姿が伝わり先生の指導により楽しまれている様子はこちらもとても新鮮な気持ちになりました。
ヨガフェスタでは普段なかなか会えないヨガ友達に会えたり、周囲の盛り上がりを感じ、ヨガを始めた頃の自分を思い出します。毎年この時期に自分を振り返る機会になります。
また来年、楽しみにしようと思います。

baka.jpg
      ???
スポンサーサイト
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 一瞬、もの凄いポーズ出来るようになったなぁ!と思ったよ。

Home Home | Top Top