• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/08/25(Wed)

いつもご覧いただきありがとうございます。
今回のテーマは、今さら『夏』です。

普段からインドア派で、更に今年の猛暑で外を出歩くなんて極力避けたい
という過ごし方をしていましたが、
人並みに?夏らしく海に行ってきました(とはいえ「寄った」程度です)。
久しぶりに海を見ると、ワクワクとした気持ちが沸いてきました。
hayama1.jpg hayama2.jpg
猛暑やら日焼けは良くないと言われながらも海を楽しんでいるたくさんの人たちを見ると 昔は何も臆せず海で遊んでいたことを思い出したり、陽の光はやっぱり人にエネルギーを与えて くれるものなんだな~と感じました。 
 
それから、
両親が住む清里に行き、滝やら山を散策してきました。
海とは違い、こちらは大地のエネルギーといった感じです。
自然の中でたくさん歩いてたくさん汗をかいてとても充実しました。

taki.jpguma.jpg

アウトドア派に転向…とまではいきませんが、
やはり自然には人を元気にしていくれるパワーがあるんだな、と
改めて実感し、やや遅いですが夏らしさを自分なりに満喫しました。

皆様はどんな夏らしさを体験されたでしょうか? 


yaso.jpg


スポンサーサイト
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top