• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2009/09/24(Thu)

10月から

10月から3ヶ月間、日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)にてクラスをもつことになりました。

  ↓ ↓ ↓

毎週月曜日(祝日を除く) 16:00~17:30 Slow Vinyasa

日本ヨーガ瞑想協会

http://www.yoga.jp/



この時間は、コミュニティクラスといって¥1000 で受講できるクラスです。
同協会の認定講師が交代で受け持っています。

今でも、このスタジオに自分自身が通い、好きな先生方のクラスを受けています。

様々な場所でヨーガを行ってきましたが、自分が続けられるのはこの雰囲気だと感じています。

(もちろん、偏りすぎはよくありませんが)

好きな場所であり憧れのスタジオでクラスを持つことを非常にありがたく思います。

少しでも成長できるよう、勉強させていただきます。

 

 





Home | Category : プチニュース |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ブログ開設おめでとう。

    最近、ご無沙汰しております。今は野球の秋シーズン最中であり、来週には運動会が控えております。インフルエンザが子どもたちの間ではやらないようにと祈っています。後は自転車同士でぶつかり転倒して左手人差し指を負傷してしまった。自転車も車の一員という意識が足りなかったのかなと反省してます。今日、抜糸したのでもう大丈夫かとは思うけどね。ヨーガには雨が降ったらいけるかな。体調に気をつけて頑張ってな。

Home Home | Top Top