• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/07/25(Sun)

8月のレッスンテーマ

毎年のことですが、
「今年の夏はほんと~に暑い!」
ですね。

…とはいえ、家事や仕事、遊びをこなさないといけない日常は続きます。
少しでも過ごしやすく生活したいですね。

冷房や熱さによるダルさから体もなんだかスッキリしない時期。

8月は「体のつまりとり」をテーマにします。

  首・肩・背中・腰・股関節・下肢

といった部位にフォーカスし、そのあたりの凝りやつまりから解放されるようなポーズをご紹介します。



夏はイベントもたくさんありますが、できるだけ規則正しい生活を心がけ
体力維持に努めながら乗り切りましょう。
Home | Category : クラス予定 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 暑い!

    毎日暑いですね。夏バテしないようにマイペースで頑張っています。

    大人になっても、「初体験!」って、実はたくさんあるのかも・・・。ただ、若い頃より、行動に移すエネルギーが減って来てるような気がします。何にでも興味を持つことが大事ですよね。

Home Home | Top Top