2017
04.16

銀座に旅…

Category: できごと
相変わらずドタバタの日々で、気づけば桜は満開を過ぎ散りぎみに…。桜の下でビールを飲みたかった…と寂しい気持ちになったりしています。
そんななか、通っていた綿本ヨガスタジオで長く勤めていたスタッフの方が退職されると知り、どうしても会いたくて。宇宙人くんを連れて銀座に行ってきました。宇宙人くんに電車の中でフガフガいわれることもありましたが、無事に目的達成。スタジオではリストラティブヨガのクラスのなか、ひっそりと笑お話することができました。スタッフの方が辞めてしまうのも寂しいのですが、自分が宇宙人くんとドタバタしている間に今まで当たり前に思っていたことに変化が起こっていた、ということがショックでもあったりして…。今の自分はこの役割なんだ、と理解しつつも揺れまくりです。またスタジオで会える日を…と妄想しつつとんぼ帰りで銀座をあとにしました(。-_-。)(新しくなった旧プランタンとか巡りたかったな〜)
201704162148084a9.jpeg 

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://myoga0303.blog99.fc2.com/tb.php/387-b35af29b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top