2017
04.07

一瞬の…

Category: できごと
気づけば桜は満開に…。相変わらず宇宙人くんとバタバタの日々&スーパーのハシゴを楽しんでいるワタシです。
最近、宇宙人連れオッケーなとってもユル〜いヨガクラスに参加しています。宇宙人くんは抱っこモンスターなので泣、クラスの半分動ければいいほう、抱っこしながら英雄のポーズとかしています。先日、宇宙人くんが後半に寝てくれて初めて数分のシャバアーサナをしました。そのほんの数秒かもしれませんが、今まで感じたことのない「ありのまま受け取る」体験がありました。2歳位の子がおもちゃで遊んでいる音、母親にじゃれている声…それらがそのまんま私のからだ通り過ぎるような感覚でした。今まで「そのまま受け入れる」とあえて言い聞かせながら物事をみていたような気がします。ニセ受容ですね笑
本当に数秒のことでしたが、なんだかスッキリとしました。宇宙人くんよ、また後半に寝ておくれ…と思ってしまうのがまだまだ未熟ですが…。
2017040716012760c.jpeg 


トラックバックURL
http://myoga0303.blog99.fc2.com/tb.php/386-04a2babf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top