いつもありがとうございます。
私の体調変化について、少し前からお知らせしているところです。
体調変化に伴い、12月〜来年2or3月頃までのクラスについて代行の方にお願いすることになりました。

かおりさん
かおりさんのHP

かおりさんは、今年9月に綿本彰氏による全米ヨガアライアンス200時間指導者トレーニングを卒業されました。とても大変なトレーニングです。私が綿本氏のトレーニングを受けた時、こちらのコースはまだなく半分の時間でした。それでも個人的にはとても大変だったこと覚えています。
今までお会いして話をさせていただき、かおりさん自身、紆余曲折を経ていること、苦しいときを過ごされながらも様々な出会いや偶然のつながりに導かれながら今に至っていることを知りました。とてもステキなことだと感じます。
そんなかおりさんは大変なトレーニングを修了され知識や技術はもちろん持ちながら、それだけではないハートフルなクラスをしていただけると思います。

12月から完全に代行をお願いしているところですが、
10月30日 日曜日 麻生市民館でのクラスも急遽私の都合で代行をお願いしました。こちらもぜひご参加ください。

かおりさんはやぎ座のA型!
「真琴」というお琴の演奏者でもあります。
クラスに持ってくるのは大変かしら?癒しの音色とともにシャバアーサナを過ごせたらステキですね(* ´ ▽ ` *)

※10月30日のクラスについてご参加の方は
通常通り、カード記載の連絡先又はmcircle0303@gmail.comまでご連絡ください。
また、お支払いについても通常通りでお願いします。
※ 12月クラスからの連絡方法について、おってお知らせいたします。  
   

スポンサーサイト

【2016/10/23 16:10】 | できごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック