いつもありがとうございます。
新年度が始まり、期待と不安を伴うスタートからひと息つけるGW。
ぜひご参加いただきたい特別クラスの紹介です!
綿本ヨーガスタジオで長く指導されているYasuyo先生を迎え、心身に溜まった疲労の解放と改めて自身をみつめる90分。
前半は陰ヨガ。陰ヨガは一つのポーズを数分間ホールドすることによって深部の緊張をほぐし、くつろぎへと導きます。思いがけない心の動きに気づくことも。難しいポーズはなく、初心者の方にもオススメです。後半はフェイシャルヨガ。最近よく耳にしますよね。Yasuyo先生がフェイシャルヨガをされていることを知らなかった私でも先生のお顔の変化に気づきました!顔の表情筋を動かし、しわやたるみの予防、顔や首のリンパの流れを良くしてむくみも解消!GW後半の過ごし方が変わるかもしれません。
陰ヨガとフェイシャルヨガ、方法は違いますがどちらも自分を見つめる時間になります。駆け足だった新年度から立ち止まってもう一度ご自身を大切に感じていただければ、と思います。
通常のクラスに参加されていなくてもお申し込みいただけます。

GW特別クラス自分を見つめる陰ヨガ&フェイシャルヨガ
開催日:5月3日(火曜日・祝日)10:00〜11:30
場所:麻生市民館3階和室(小田急線新百合ケ丘駅徒歩5分)
費用:¥3,000
お申込み:ヨガルームプラサード
mcircle0303@gmail.com またはカード記載のアドレス
定員:10名
講師:Yasuyo

綿本ヨーガスタジオにてラージャヨガクラス、陰ヨガクラスを担当しています。
ヨガだけでなく、様々な分野で常に学びを深めアクティブに活動されているYasuyo先生です!
長くヨガ指導をされる傍ら、OL生活を継続されていたことも。ヨガと日常のバランスを探り続けてきたYasuyo先生だからこそのクラスは私達に安心と癒しを与えてくれます。

201604171506324a9.jpg
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック