暖冬と言われていましたが、やっぱり寒い冬が到来!
ややゆるんでいた体と心がまともに冷えをくらっています…
春の兆しはもう少し先…な2月21日、リストラティブヨガクラスを行います。
通常のクラスは、動くことで体と心を整えていきますが、
リストラティブヨガでは姿整を変えながらも道具に身を委ね、体と心の緊張を手放していきます。
クラス後に体がポカポカした…とのお声もいただいています。
新年から走り始めたご自身に、ちょっと寄り道をプレゼントしてはいかがでしょうか。

〜リストラティブヨガとは?(前回開催時の紹介文より)〜
リストラティブヨガは現代ヨガではポピュラーな指導者の一人、アイアンガー氏によりつくられたものです。
アクティブなリラクゼーションともいわれ、様々な道具を使いリラックスに向けてからだを安定させていきます。
自身で筋肉を使ったり、時にはがんばる、といったことはありません。完全に「委ねる」ことが特徴です。
「それなら家でゴロゴロしてるのと同じ」と思われるかもしれません。とはいえ、ゴロゴロしているのは本当に安定しているでしょうか?本当のリラックスに導かれているでしょうか???
リストラティブヨガの簡単な講義と実習を含めての2時間、ぜひ体感してみてください。

日時:2月21日 日曜日 14:00〜16:00
場所:麻生市民館3階和室
定員:5名定員になりました!ありがとうございます。
持ち物:タオル(バスタオル・フェイスタオル)、飲み物、動きやすい服装
費用:¥3,000
講師:もとこ

申込方法:mcircle0303@gmail.com または カード記載のアドレス
スポンサーサイト

【2016/01/20 11:12】 | プチニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック