• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2015/11/11(Wed)

11/13〜15 リトリートに行ってきます

いつもありがとうございます。
11月のクラス予定でお知らせしていましたリトリートに参加してきます。
2年前にも参加して、ヨガに対して、自分や周囲の人に対して新たな気持ちを取り戻した‥ものの、
2年‥たってしまった⤵︎という気持ちです‥。

そして、夏前に勢い勇んでリトリートの申し込みをしたものの、当日が迫るとなぜかメンド〜になってしまったり果ては行きたくな〜いと思ってしまうのはなぜなんだろう‥。
今回のことだけでなく、ちょいちょいある感覚なのですが、みなさんは経験ありますか?

とはいえ、心開いて、かなり限界のある脳ミソながら、いろんなことを吸収してほんのちょっとでもいいからヨガルームプラサードのためになんかできることがあれば!と思います。
20151111144610c7b.jpg

 
Home | Category : プチニュース |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top