いつもありがとうございます。
10月4日日曜日、2回目のリストラティブヨガクラスを開催します。

 〜リストラティブヨガとは?(前回開催時の紹介文より)〜
リストラティブヨガは現代ヨガではポピュラーな指導者の一人、アイアンガー氏によりつくられたものです。
アクティブなリラクゼーションともいわれ、様々な道具を使いリラックスに向けてからだを安定させていきます。
自身で筋肉を使ったり、時にはがんばる、といったことはありません。完全に「委ねる」ことが特徴です。
「それなら家でゴロゴロしてるのと同じ」と思われるかもしれません。とはいえ、ゴロゴロしているのは本当に安定しているでしょうか?本当のリラックスに導かれているでしょうか???

リストラティブヨガの簡単な講義と実習を含めての2時間、ぜひ体感してみてください。

日時:10月4日 日曜日 14:00〜16:00
場所:多摩市民館5階和室
定員:5名→定員になりました。ありがとうございます。
持ち物:タオル(バスタオル・フェイスタオル)、飲み物、動きやすい服装
費用:¥2,000
講師:もとこ
申込方法:mcircle0303@gmail.com または カード記載のアドレス


毎日過ごしているだけで溜め込み溜め込みしている緊張や心の中のドクドクしいものをほんの少しでも流していけたら、と思います。
スポンサーサイト