• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2015/05/05(Tue)

5月3日特別クラスを終えて

いつもありがとうございます。
このGWは、みなさんどんなふうに過されたでしょうか。
忙しく、多くの予定があるなか、ワークショプにお越しくださりありがとうございました。
当日メインであったアロマテラピーインストラクターの久保田泉さんのお話は、かけ足ながらも目からウロコでした。
何となくこうなのかな?何となくいいのかな?というものは、忙しい日常の中では優先されなかったりしますが、科学的な事実を知ると、(ゲンキンなもので)きちんと向き合う気持ちになったりしますね。
アロマについては、本などでは効果効能たくさん書かれていますが、やっぱり自分が「好き!」「心地よい」と思えるものがいいみたいですね。
0503
当日はちょっと欲張りな内容でしたね。久保田泉さんのお話、もっと聞きたい!などリクエストがありましたらぜひお知らせください。

スポンサーサイト
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top