先日、ヨーガのトレーニングを受け今も通っているスタジオの31周年を祝う会に参加しました。
スタジオの先生方とトレーニングを受けた方々が集まり、
普段なかなか会えないトレーニングの仲間と近況報告しあうことができました。
楽しいことはもちろんですが、みんながそれぞれのヨーガの活動をしていることが良い刺激になりました。
もちろん、順風満帆というよりそれぞれ紆余曲折しながらすすんでいる様子を共有したことは今の私には励みになりました。

izumimotoko.jpg
スタジオの総師範であり会長である綿本彰氏においても、お父様の代から31年間スタジオを発展されてきたことはとてつもない努力をされてきたことと思います。また、未だに新しいことを吸収し絶え間ない努力をされている様子は本当に尊敬します。

このスタジオでの指導に出会わなかったら、良くも悪くも今の自分はないのではないかと思います。
そして、素晴らしい先生方のもとに集まり一緒に勉強をした仲間に出会えたのもヨーガがあればこそです。

akiratomokomotoko.jpg 

この日の体験、トレーニングのときのこと、何かの縁によって出会いつながることのできた人の存在、大切にしたいです。
スポンサーサイト

【2010/03/07 17:15】 | できごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック