• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/05/03(Fri)

MID PARK YOGA !!~ご報告~

 
MID PARK YOGA 5月3日の朝ヨガに参加しました!!
担当講師は来美さん。
昨年インドでのインターナショナルヨガフェスティバルにて綿本先生の通訳を素晴らしく勤めあげた方でもあります。
世間ではクールビズが始まる中、なんだか肌寒く、当日朝もでかけるときは防寒防寒…という気温でしたが、
ミッドタウンに向かうときから爽やかは青空が見え…プログラムの後半はジリジリとした暑い陽射しになりました。
2013parkyoga.jpgwakine.jpg
↑芝生とビルのコントラストも素敵です              ↑和氣音(わきね)の生演奏
会場は大盛況!!太陽の下、皆さんが自然に笑顔になっていたようでした。
天井が無い、空が見える、というのは本当に開放的。暑さについてもただ暑い、というのではなく、暑さの中の風を感じたり鳥が右から左へ移動する羽ばたきを感じたり…
終了後は、大好きだけどなかなか行けない『アーグッタ』にて個性的なビーガンランチをいただきとても満たされました。
menu1.jpg 
↑こちらはドリア.チーズは使っていないのです!…では上の正体は?
当日は、電車の中から素敵な偶然の再会があり、会場でもインドやいわきでお会いした方と偶然の再会…
ヨガをしているからこその贈り物に感謝です。
一緒に参加していただいた方、本当にありがとうございました。

MID PARK YOGAはまだまだ続きます。
ご関心があれば、ぜひ参加してみてください。
スポンサーサイト
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top