MID PARK YOGA 5月3日の朝ヨガに参加しました!!
担当講師は来美さん。
昨年インドでのインターナショナルヨガフェスティバルにて綿本先生の通訳を素晴らしく勤めあげた方でもあります。
世間ではクールビズが始まる中、なんだか肌寒く、当日朝もでかけるときは防寒防寒…という気温でしたが、
ミッドタウンに向かうときから爽やかは青空が見え…プログラムの後半はジリジリとした暑い陽射しになりました。
2013parkyoga.jpgwakine.jpg
↑芝生とビルのコントラストも素敵です              ↑和氣音(わきね)の生演奏
会場は大盛況!!太陽の下、皆さんが自然に笑顔になっていたようでした。
天井が無い、空が見える、というのは本当に開放的。暑さについてもただ暑い、というのではなく、暑さの中の風を感じたり鳥が右から左へ移動する羽ばたきを感じたり…
終了後は、大好きだけどなかなか行けない『アーグッタ』にて個性的なビーガンランチをいただきとても満たされました。
menu1.jpg 
↑こちらはドリア.チーズは使っていないのです!…では上の正体は?
当日は、電車の中から素敵な偶然の再会があり、会場でもインドやいわきでお会いした方と偶然の再会…
ヨガをしているからこその贈り物に感謝です。
一緒に参加していただいた方、本当にありがとうございました。

MID PARK YOGAはまだまだ続きます。
ご関心があれば、ぜひ参加してみてください。
スポンサーサイト

【2013/05/03 19:58】 | できごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック