少し前になりますが、化粧品のCMで
「あなたってふしぎだわ あなたっていくつなの~」
という歌詞をお聞きになったことがありますか?
何気なく頭に残っていたのですが、ある日この歌詞がグワッと頭の中に浮かぶできごとがありました。
以前に紹介させていただいた『銀座青汁スタンド』には、
お姉さん、又は少し年配の女性どちらかが店員さんとしていらっしゃいます。
どちらもとってもお肌が綺麗で、青汁の効果なのかな~なんて思っていました。
先日、お姉さんとお店の常連さんがお話をされていたのですが、お姉さんは近く卒業式があるとのこと。
「大学生だったのかな~」と思っていたのですが、どうやらお子さんの卒業式のお話だったようです(どの段階の学校か不明なのですが)。
その瞬間、このCMソングが頭の中でグルグルと回り始めました

お姉さんのオトシも気になりますが、
この曲についても気になりだし、調べたところ
土岐麻子さんの「Gift~あなたはマドンナ~」と判明。
サビの歌詞を含め、とてもステキな曲でした。
歌詞の中で

ありのままでいても 愛されているあなたを見ていると
完璧を目指して生きることより 幸せにみえる
悲しいけれど うそはばれる その人らしくないとき


という部分があり、非常にドッキリとさせられます
…暖かくなると、青汁が少し苦くなってきます(冬は甘いのです!)。
苦さをガマンしつつ、また飲みに行こうと思います…

銀座青汁スタンド
http://www.endoaojiru.com/ginza.html





 
スポンサーサイト

【2013/04/13 22:05】 | できごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック