• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2013/01/03(Thu)

2013年はどんなトシに?

初詣におでかけになりましたか?
絵馬のお願いごとって、眺めはじめると止まらなくなるくらいおもしろい(失礼!)…興味深いですね。
具体的に「○○高校に合格!」とあったり、とっても広く「幸せになりたい!」とあったり。
中には、わざわざ絵馬にかいてお願いしなくても!?というモンモンも。
でも、その時のその人の切実なコトなんだな、と考えると人の願いって、いろいろだな~と改めて思います。
それじゃあ、自分はどんなトシにしたいかな~と考えていたところ、
サッポロビールのCMがハマリました!
奥田民生さんのバージョンなのですが、いろいろある中のバージョンD!(HPで見れます)
「いいかんじで~」って、いいな~
だいぶ抽象的ですが
今まで「時間をムダにしない」とか、厳しい(?)目標をたてて、結局反省ばっかりせざるをえなかったので、
今年は「ま、いっか」と「いいかんじで~」にしてみようかな…(実は毎年こんなかんじだったかもしれませんが)
↑ 3日ぐらいたつと忘れそう~。

                 rikusya.jpg
                 
いいかんじで~


Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top