• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2012/11/04(Sun)

感謝


スーパーに行くと、クリスマスソングが流れていました。
季節の移ろいの早さにビックリ…。
そういえば、空が遠くになったような気がします。
秋もすっかり深まっているんですね。

10月から、百合ヶ丘のクラスが始まりました。
本日は、日曜日パワーヨーガのクラスを初めて百合ヶ丘で行いました。
ご参加くださり、本当にありがとうございます。

公民館とは広さや勝手が違いますが、
小さいながらも、
皆さんの体が(できれば気持ちも)ほぐれるよう、努力したいと思います。

以前は、大きなスタジオで大人数のクラス、たくさんのクラスををもつことがいいことだと思っていました。
なんやかんやとやってきたなかで、
今は、小さくても、自分の気持ちを込められるクラスを丁寧にやっていきたいと考えています。
そのためには、私には大きなスタジオ云々といった要素は必要ないんだな、と思います。

まだまだ足りないところが多々ありますが、
公民館でのクラス、百合ヶ丘でのクラスをよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top