• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2012/09/24(Mon)

ヨガフェスタ2012

今年もヨガフェスタに行ってきました!
当日は久しぶりに肌寒さを感じましたが、会場は熱気充分。
minatomirai0922.jpg 
回を重ねるごとに充実しているようで、フリークラスやイベントステージのプログラムも盛りだくさん。
会場に到着したころ、綿本氏とWill Blundfield氏(ミュージシャンでありヨガインストラクター)との音楽についての対談が始まりました。…とはいえ、横目で見つつショップをうろちょろ…。
akira Will 
今回は、毎年必ず参加したいクリパルヨガの三浦先生、そしてマサ先生のワークショップに参加しました。
2時間のワークショップを続けての受講だったのですが、どちらもとっても素敵なクラスであっという間に終わってしまったという感じです。
free.jpg class0922.jpg
ヨガフェスタでは、様々な先生のクラスを受講できるのはもちろん、久しぶりにヨガ友達に会えることも楽しみです。先生方のクラスともども、みんなが常に学びの姿勢を持ち続けているのは私にとって改めて良い刺激になりました。
スポンサーサイト
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top