• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2011/07/18(Mon)

ひとときの避暑

7月17日の日曜日は三連休のなかびにも関わらず、お越しいただきありがとうございました。
皆様には狭い思いをさせてしまいましたが、たくさんのパワーをいただきました!
本当にありがとうございます。
椅子のポーズはキツいポーズですが、太陽礼拝Bに欠かせないポーズですので、やはり自分なりに、より快適にポーズができるといいですね。

さて、
17日の午後に清里に行ってきました。
(両親が住んでいるのですが、生まれ育った土地ではないので「実家に帰る」と言うにはいまだに違和感があります…)
                    0718.jpg
清里はもちろん暑くはありますが、風の温度が違いました!!
とっても爽やかな夏…といったかんじです。
日陰に入り風を受けるととても気持ちが良く、家の中もひんやりしています。
エアコンなどを使わないで過ごすだけでなんだか自然でのびのびした感じがします。

18日は午前中からウォーキングにでかけると、
この時期には珍しく八ヶ岳がはっきり見えました!
別の山々には雲海も広がっており、高原でひとときの避暑を楽しませていただきました。
(とはいえ、高地のため日差しは強いので、両腕が真っ赤になってしまいましたが
                          ie.jpg



スポンサーサイト
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 清里は気持ちよさそうですね。少し前まで夏が好きだったのですが、年々暑さに弱くなり、避暑地に逃げ込みたくなるのは歳を取った証拠なのでしょうか・・?もうすぐ夏休みですね。

Home Home | Top Top