• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2016/09/29(Thu)

10月から日曜日はハタ&ヒーリング

雨続きの9月でしたが、気づけば金木犀の香りが…。陽がおちるのも早くなり、秋なんだな〜としみじみ実感。
さて、迎える10月。お伝えしていました通り、10月から日曜日は『ハタ&ヒーリング』というクラス内容になります。今まで月曜日の夜クラスでさせていただきましたが、初めてのかたも多いかと思います。
簡単にご紹介すると、前半は毎回決まった準備運動を、後半はテーマに合わせたポーズを一つ一つすすめていきます。パワーヨガでおなじみのハーフナマスカーラなども含め、少しヴィンヤサも取り入れるかもしれません。
パワーヨガに慣れた方にとってもの足りないと感じるのか、意外とやりにくいと感じるのか…みなさまそれぞれかと思いますが、基本はマイペースに呼吸をしてご自身の体や心を感じていただければ…と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
201609292214535fa.jpeg 
↑英雄のポーズももちろんあります〜
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top