2016
04.30

GWはヘン顔を愛す…

Category: できごと
いつもありがとうございます。
GWに入りました!すでに日本にいない方も温泉でのんびり〜という方も…。
これから写真を撮る機会もあるかと思います。そんな時…みなさんどんなお顔してますか?
私は誰に見せるわけでもないのに、な〜んか取り繕った表情をしてしまいます。で、結局カタイ感じになってしまったり「私ってこんな?」と思ってしまったり…。自分を良く見せようとしている???
これって写真を撮る時だけでなく、普段もそうなのかもしれません。「○○でありたい自分」にとらわれ、そうじゃないことを認められない…。
そこで…今回のGW特別クラスにフェイシャルヨガを取り入れてみました!フェイシャルヨガ…雑誌やテレビでご覧になっているかもしれません。思いっきりヘン顔します!鏡を見ながら!
最初は照れや拒否感があるかもしれませんが、次第にそんな自分の顔に愛着を感じるように!
こんな顔もあるんだな…そんな気持ちの変化が自分を認めることに少しづつつながっていくようになればいいな〜そんな願いがあります。フェイシャルヨガの前にはやはり自分の体にじっくり耳を傾ける陰ヨガをして肩の力を抜いていきます。自分のヘン顔を気楽に気楽に眺めてみましょう〜
20160430202043934.jpeg
↑これでもまだまだ羞恥心のカタマリ…


スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top