• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2016/01/31(Sun)

ステキなひと…

先日、ひょんなことからチケットが手に入り、超大物歌手(いやらしい表現)のコンサートに行ってきました!
国際フォーラムはhallAの1階12列目!
超大物歌手とは…中島みゆきさん!いや、みゆきサマ!
学生の頃はラジオを聞いてはトークで笑い、曲を聞いては(根深い曲)「わたしのこと⁈」と勘違いしてみたり…。懐かしさとともに会場へ。
実際のステージはとても素晴らしく、ナマ『旅人のうた』ではトリハダとナミダ。
歌唱力に圧倒され、表現力に惚れ…。
その原動力っていったいなんなんでしょうね。月並みな言い方ですが、やはり好きなことを生業としていることだからでしょうか。ご自身の能力を自分らしく使いこなしているな〜と感じます。
自分のできることを発揮して表舞台で輝ける方もいますが、大多数は仕事や家庭で縁の下の力持ち的な状態かもしれません。でも、それもステキなことですよね。それぞれの場所で、それぞれのやり方で、できれば長くその役割を全うしたらいいのかな、と思います。
20160131172011b1e.jpg 20160131172013215.jpg



Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top