2015
08.21

なにもない日曜日

Category: できごと
お盆ウィークが終わりました。
お休みでお出かけされていた方も、お仕事でいつもと同じ1週間だった方も、暑さの中それぞれなんとか過ごされていたことでしょう。
私は、クラスがなかった日曜日、朝からグズグズ過ごしてました。
クラスがなくても、なんだかんだ別の予定があったりするですが、お盆ウィークだから?今回はナシ。
久しぶりにサン◯ージャポンをボヤ〜とみながら「相変わらずテ◯ーさんのコメントは小気味いいな〜」とニヤニヤしたり…。こうしていると、ヨガに出会っていなかったときを思い出します。
毎週、週末はぼんやり過ごしていたな…。ぼんやりすることはいいことでもあるけれど、ぼんやりし過ぎていた…。
仕事の疲れがなかなか抜けず、遅くに起きて、テレビみながらテキトーなものを食べて…。
ヨガに出会って、クラスを受けるために朝に起きるようになり、体が少しづつ軽くなれば自然に食事に配慮するようになったり。インドに関心を持って、まずはインド料理だ!と色んなところにでかけてみたり。そうこうしているうちにヨガを通して今までとは違う友人ができたり…。
ヨガに出会ってなかったら、ここ数年別の生き方もあったかもしれない。それは今よりもステキな生活だったかもしれない。
でも、ヨガを通しての変化と今の生き方もまぁまぁだったな…とサン◯ージャポンをみながらシミジミしたのでした…。

2015082106484725d.jpg

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top