2014
05.06

お店紹介

Category: できごと
このGW期間中、めちゃ混みの鎌倉に行ってきました。
夕方の到着時、江ノ電の信じられない行列を横目にズンズンと目的地である妹の友人が期間限定でオープンしているお店へ。
そこは外のざわめいた空気からホッとするような、素敵な空間のアジアンファッションのお店でした。
メインは個性的なデザインのチュニックやワンピースですが、バッグやストール、アクセサリーなどもあり、全て彼女がタイで見つけた素材でデザインされたそうです。バッグはとてもかわいく、夏に持つと皆からお声がかかりそうでした。
お手伝いをしていた妹が身に着けていたお店のストールを見ているうちに欲しくなり、ついつい…(引越し等で「もう物は増やすまい」と身にしみていた矢先…)お店を出るころには色違いのストールを巻いていました。
お店はこのGW期間中でしたが、次回は夏に開催予定とのこと。
アジアンファッション以外にも鎌倉でランプのお店をされているので、気になる方は立ち寄ってみてください。
お店の内装がとてもかわいかったので、写真を載せます。彼女が全部準備されたとのこと!
image.png image (1)
↑イメージは「大人の文化祭」!         ↑手前のバッグが素敵です!


~追記~
妹と飲み歩いたあと駅に向かう際、ひとり回転寿司からでてきた彼女と遭遇!妹と再びディープな鎌倉のお店に消えていきました~

ランプのお店
↓↓↓
http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top