2013
10.25

ワークショップのご案内

Category: プチニュース
少しづつ葉の色が変わりコスモスの花に秋を感じるこのごろに…
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…皆さまそれぞれに秋をすごしていることと思います。
そんな秋のひとときに、ヨガルームプラサードで初めてワークショップを開催します。
寒さの訪れる秋の終わりに心の暖かさを感じられると嬉しいです。お待ちしております。

はじめてのヨーガ哲学
講   師:日本ヨーガ瞑想協会認定師範 吉岡瑛子
開催日時:2013年11月24日(日)10:00~12:00
場   所:ヨガルームプラサード百合ヶ丘クラス
参加費用:¥2,000
申込方法:
メールにて受付(申込期間 2013年10月15日~11月15日)

日常生活の中では、いろいろなことが起こります。
私たちはどうにかこうにか乗り切って過ごしていますが、
もう少し気楽になれたら…と思うことも。
今回のワークショップでは、ヨガの成り立ちから、ヨガが本来的に目指すことについて学んでいきます。
参加された方が、より自分らしく日常を過ごすため、ひとつのきっかけになれば…と思います。
※このワークショップは座学になります。

 ph_yoshioka.jpg
日本ヨーガ瞑想協会HPより

~もう一言~
吉岡先生には、私がヨガを始めたころに出会いました。
当時疲れきって気力のない私でしたが、吉岡先生の人柄にふれ毎週のクラスを本当に楽しみにしていました。
ヨガはもちろん、常に勉強をされながらも穏やかさの絶えない吉岡先生にぜひ会いにきてください。




スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top