2010
06.28

乃木坂にオープン!

Category: プチニュース
いつもありがとうございます。

今回は、乃木坂に7月1日オープンするお店『ARGUTHA(アーグッタ)』を
紹介させていただきます。

アーグッタはカフェ・バーラウンジ・ヨガスタジオ・サロンを備えたとってもナチュラルな
お店です。

cafe.jpg 

カフェはオーガニック素材を使用したベジタリアンメニューでとってもおいしいです。
体が喜ぶってこういうことなんだな、と実感できます。
また、ヨガスタジオは外国の屋根裏部屋のようにかわいらしくとっても落ち着く雰囲気です。
夜電気を消すと、星座が現れる仕組みが天井に施されているようです!

sutudio.jpg 

(私は木曜日・土曜日・日曜日にハタヨガをやらせていただきます)

こだわりのあるオーナーが選んだ高品質のアロマオイルなどがあり、
「自分に合うもの」を探している方はきっと良い出会いがありそうです。
food.jpg 

なにより、自分自身が思わぬご縁でこちらのお店でお世話になることになり、
人との繋がりであったり周囲の方々の「おかげさま」を改めて感謝しています。

お近くに行かれる方は是非お立ち寄りください。素敵な体験があると嬉しいです。

ホリスティックヒーリングセンター アーグッタ
http://www.argutha.com/

※HPに掲載されている地図はちょっとわかりにくいので、ヤフー等の地図で改めて
ご確認いただいたほうがスムーズだと思います。



Comment:5  Trackback:0
back-to-top