• プロフィール

    motoko

    Author:motoko
    もとこ
    鎌倉市出身 うお座B型
    社会福祉士(2012年取得)

    平成18年 日本ヨーガ瞑想協会(綿本ヨーガスタジオ)パワーヨーガTT修了
    平成19年 リストラティブヨーガTT修了
    平成20年 日本ヨーガ瞑想協会認定講師取得
    平成21年 日本ヴェーダーンタ協会 ヨーガ教師コース修了
    平成26年 ITMタイヨガボディワークレベル1取得
    平成27年 chamaリストラティブヨガ指導者養成コース修了
    平成28年 yoggy instituteリストラティブトレーニング修了

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2017/09/22(Fri)

10月のクラス予定

暑い日もありますが、陽射しや風が変わり秋の訪れを感じるようになりました。
夏の終わりを寂しく思うことも。とはいえ、秋はお祭りやらのイベントも多くなり、そんな賑やかさも楽しみにしたいと思います。
☆10月も引き続きかおりさんにクラスをお願いしています。
☆曜日と会場がランダムです。日程をご確認ください。

【ゆったりリラックス&パワーヨガ】10:00〜11:30
   7日土曜日  多摩市民館5階和室 担当:もとこ
  14日土曜日  麻生市民館3階和室 担当:もとこ
  22日日曜日  多摩市民館5階和室 担当:かおりさん

《 クラスのお申込み》
かおりさん→soundsilentspace@gmail.com
もとこ→mcircle0303@gmail.com  または カード記載のアドレス


Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2017/08/28(Mon)

9月のクラス予定

9月のお知らせを作成している今は8月なのですが…先日、夜に鈴虫の音が聞こえました。毎日暑いな 〜とぐったしていましたが、秋の足音と同時に夏も終わりを感じると急に寂しくなったりして…。
とはいえ、真夏よりも残暑に体調を崩しやすいので、引き続き暑さに気をつけてお過ごしください。
今月もかおりさんにクラスをお願いしています。リハビリ中のもとこともどもどうぞよろしくお願いいたします。

【日曜日  ゆったりリラックス&パワーヨガ】10:00〜11:30
     3日 麻生市民館3階和室 担当:かおりさん
  10日 麻生市民館3階和室 担当:もとこ
  17日 麻生市民館3階和室 担当:もとこ
  24日 麻生市民館3階和室 担当:かおりさん

《 クラスのお申込み》
かおりさん→soundsilentspace@gmail.com
もとこ→mcircle0303@gmail.com  または カード記載のアドレス
Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2017/08/14(Mon)

今年もヨガフェスタ!

今年もヨガフェスタ!ってタイトルを書きつつ、最近思い出したことに苦笑…(。-_-。)綿本氏からのアシスタント依頼のお知らせも「関係ないや〜」なんてスルーしていましたが、今年もパークヨガが行きやすい時間帯であることを知りやや気持ちが前向きに。ここ数年恒例にしていたので今年もお知らせいたします。

9月16日 土曜日 15:00〜15:45 へんてこナマスカーラ by綿本 彰

ぜひパークヨガに一緒に参加しませんか!
宇宙人くんとバタバタと日々を過ごしていますが、なんだかそれを言い訳にしている自分もいます。このイベントを機に宇宙人くんともヨガとも折り合いをつけていきたいな〜
みなさんとお会いできるのも楽しみにしています!!



Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2017/07/21(Fri)

8月のクラス予定

相変わらずドタバタで毎日、一週間、1ヶ月…が過ぎていく日々を送っています。そして宇宙人くんは家の中を動き回るようになってしまいました…。喜ばしいことなんですが終わりの始まりのような…うすらコワイ気持ちになったりもしています…。
さて、年々暑さがキツくなっているような夏!私は早速風邪をひいてしまいました。みなさま、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください。

【 日曜日 ゆったり&リラックスパワーヨガ 】10:00〜11:30
   6日 麻生市民館3階和室  担当:かおりさん
13日 麻生市民館3階和室  担当:もとこ
20日 麻生市民館3階和室  担当:かおりさん
27日 麻生市民館3階和室  担当:もとこ

《  クラスの申込み  》
かおりさん→soundsilentspace@gmail.com
もとこ→mcircle0303@gmail.com または カード記載のアドレス


Home | Category : できごと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2017/06/21(Wed)

7月のクラス予定

相変わらずいろんなことが中途半端なまま1日が終わる…という日々です。
そんななか、産後ケアセンターで一緒に過ごした母子と再会しました。宇宙人たちの誕生日が同じ、ということでお互いの成長を労いました。こんな日が来るとは当時は全く思えなかった…。最近は「こうしたい!」と願望がむくむくと大きくなっていて、以前の私ならすぐに飛びついていましたが 、焦らず調整しなくては…と思ってます。
今月も引き続きかおりさんにクラスをお願いしています。

【 ゆったり&リラックス パワーヨガ 】10:00〜11:30
   9日  麻生市民館3階和室  担当 かおりさん
16日  麻生市民館3階和室  担当 かおりさん
23日  多摩市民館5階和室  担当 もとこ



Home | Category : クラス予定 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top